よくあるご質問(FAQ)

Q. 銀行振込(前払い)の振込先を教えてほしい。


A. ご注文後、「ご注文通知メール(自動送信)」とは別に当社より注文確認メールをお送りさせていただきます。そこに振込先を記載しておりますので、ご確認下さい。

 

Q. メールが届かない/注文されているか確認したい。


A. ご注文いただくと、「ご注文通知メール(自動送信)」が送られます。そのメールが届きましたら、注文受付完了しております。

※メールが届かない場合以下をご確認をお願いいたします。

①迷惑メールフォルダ
弊社からのメールが迷惑メールフォルダに振り分けられている場合がございますので、迷惑メールフォルダをご確認ください。

②受信状況の確認
受信ボックスが満杯でメールが受信できない場合やメールサーバーにエラーや障害が発生している場合がございます。他のメールが受信できているかご確認ください。

③ドメイン指定受信設定
キャリアメールをご利用の場合、特定のアドレスからのメールを受信できないよう設定されていることがございます。「@raku-uru.jp」又は「 international-trap@raku-uru.jp」のメールを受信できるよう設定をお願いいたします。

④メールアドレスの確認
メールアドレスを誤ってご登録されているケースがございます。ご登録のメールアドレスを再度ご確認ください。

 

Q. 領収証や見積書を発行してもらいたい

A. 領収証・お見積書をご希望の方は、注文時、アンケートの「ご意見・ご要望」欄にその旨ご記入下さい。

 

Q. どの罠を購入しようか迷っている。

A. くくり罠の場合は、「イノシシ・シカ用くくり罠一覧」又は下記のリンクページをご覧く下さい。     また、その他お問い合わせは問い合わせフォームよりお問い合わせ下さい。

 

Q. 返品・交換の方法を知りたい。

A.返品・交換につきましては、以下のリンクよりご確認下さい。

 

Q. 配送方法を知りたい。

A.配送業者は「佐川急便」ですが、離島や一部地域に関しては「日本郵便」にて配送しております。
発送しましたら、当社より配送会社と追跡番号をお送りしますので、そちらでご確認下さい。
※配送業者はお選びいただけませんのでご了承下さい。

Q. カタログはありますか。

A. 申し訳ございませんが、カタログはございません。ホームページにてご確認下さい。

Q. 商品のキャンセルや変更をしたい場合はどうしたらよいですか?

A. メール又は電話にてご連絡下さい。
※ご注文状況により、すでに商品を出荷している場合がございます。
予めご了承下さい。


Q. 注文後発送までどのくらいかかりますか?

A. ご注文を頂いて1〜2営業日内で出荷対応しております。(欠品等ある場合はお時間を頂くことがあります)


Q. 支払方法は選べますか?

A. お支払い方法は銀行振込(先払い)か佐川急便の代金引換のみです。
詳しくは下記のリンクにてご確認下さい。