Q. 銀行振込(前払い)の振込先を教えてほしい。
A. ご注文後、「ご注文通知メール(自動送信)」とは別に当社より注文確認メールをお送りさせていただきます。そこに振込先を記載しておりますので、ご確認下さい。
Q. メールが届かない/注文されているか確認したい。
A. ご注文いただくと、「ご注文通知メール(自動送信)」が送られます。そのメールが届きましたら、注文受付完了しております。
※メールが届かない場合以下をご確認をお願いいたします。
①迷惑メールフォルダ
弊社からのメールが迷惑メールフォルダに振り分けられている場合がございますので、迷惑メールフォルダをご確認ください。
②受信状況の確認
受信ボックスが満杯でメールが受信できない場合やメールサーバーにエラーや障害が発生している場合がございます。他のメールが受信できているかご確認ください。
③ドメイン指定受信設定
キャリアメールをご利用の場合、特定のアドレスからのメールを受信できないよう設定されていることがございます。「@raku-uru.jp」又は「
international-trap@raku-uru.jp」のメールを受信できるよう設定をお願いいたします。
④メールアドレスの確認
メールアドレスを誤ってご登録されているケースがございます。ご登録のメールアドレスを再度ご確認ください。
Q. 領収証や見積書を発行してもらいたい。
A. 領収証・お見積書をご希望の方は、注文時、アンケートの「ご意見・ご要望」欄にその旨ご記入下さい。
Q. どの罠を購入しようか迷っている。
A. くくり罠の場合は、「イノシシ・シカ用くくり罠一覧」又は下記のリンクページをご覧く下さい。 また、その他お問い合わせは問い合わせフォームよりお問い合わせ下さい。
Q. 返品・交換の方法を知りたい。
A.返品・交換につきましては、以下のリンクよりご確認下さい。
Q. 配送方法を知りたい。
A.配送業者は「佐川急便」ですが、離島や一部地域に関しては「日本郵便」にて配送しております。
発送しましたら、当社より配送会社と追跡番号をお送りしますので、そちらでご確認下さい。
※配送業者はお選びいただけませんのでご了承下さい。
Q. カタログはありますか。
A. 申し訳ございませんが、カタログはございません。ホームページにてご確認下さい。
Q. 商品のキャンセルや変更をしたい場合はどうしたらよいですか?
A. メール又は電話にてご連絡下さい。
※ご注文状況により、すでに商品を出荷している場合がございます。
予めご了承下さい。
Q. 注文後発送までどのくらいかかりますか?
A. ご注文を頂いて1〜2営業日内で出荷対応しております。(欠品等ある場合はお時間を頂くことがあります)
Q. 支払方法は選べますか?
A. お支払い方法は銀行振込(先払い)か佐川急便の代金引換のみです。
詳しくは下記のリンクにてご確認下さい。