ご注文方法

ご注文はショッピングサイトのみで受付けております。

ご注文後2日以内にご注文通知メールが届かない場合は入力ミスなどによりご注文がされていない可能性がありますので、下のボタンをクリックしてお問い合わせ専用フォームでご連絡下さい。


ご注文から発送までの流れ

1,商品のご注文

ご希望の商品をカートに入れ、カート画面よりご注文者情報、お届け先情報、ご要望などご入力下さい。
ご注文が完了しましたら、当社より「ご注文通知メール(自動送信)」をお送りいたします。
※「ご注文通知メール(自動送信)」はご注文完了後24時間以内にお送りしています。このメールは自動送信にてお届けしているため、この時点ではまだご注文は確定しておりません。


2,ご注文の確定

ご注文から3営業日以内に、当社スタッフがお客様の注文を確認の上、「ご注文確認メール」をお送りいたします。このメールが届いた時点でご注文確定となります。
また、こちらの確認メールで金額の変更、ご注文内容の再確認のご連絡をする場合がございますので、必ずご確認ください。

 

3,商品の発送

ご注文が確定しましたら当社にて商品の準備を行い、商品を発送させていただきます。
商品の発送が完了しましたら、「発送通知メール」をお送りいたします。
お荷物のお問合せ番号をご案内しておりますので、配送状況のお問合せにご利用ください。


ご注文のキャンセルについて

  •  ご注文のキャンセルはご注文日の翌日12時までお問い合わせ専用フォームにて受付しております。
     それ以降については、商品の準備上キャンセルを承れない場合がございます。
     商品発送後のキャンセルについてはお客様都合の返品交換と同じ対応となります。

  • 商品発送後、お受け取りなき場合は発生した送料を全額ご請求書させていただきます。

商品の出荷について

ご注文からお届けまでのお時間は商品の在庫状況や配達地域によって異なります。
商品の在庫状況により発送までに日数がかかる場合もあります。
予めご了承下さい。