クーポン配布のお知らせ

今回、たくさんの方によりお得にご購入頂ける様、二種類のクーポン配布キャンペーンを開催いたします

※注意事項をご確認の上、ご使用ください。

 

★クーポン詳細★

 

「新規会員登録者様限定特別クーポン」

今だけ!会員登録するだけで1000円引きクーポンプレゼント

 

初回注文時、会員登録をして頂いた方へは1,000円OFFクーポンをお送りさせていただきます。

(会員登録完了時お送りするメールにて、クーポンコードをお知らせいたします。)

※10,000円以上ご購入時使用可能です。

ご使用はお一人様1回のみとさせていただきます。

 

 

「アンケートThank you!クーポン」

簡単なアンケートに答えるだけで次回使える500円引きクーポンプレゼント!

 

購入時に表示されるアンケート全項目にお答えいただくと、次回使える500円OFFクーポンをお送りさせていただきます。(当社からの注文確認メールにて、クーポンコードをお知らせいたします。)

※15,000円以上ご購入時使用可能です。

※このクーポンはアンケート全項目に答えてくれた方が対象となります。一つでも回答していないものがある場合は対象外となりますので、ご注意ください。

※このクーポンをご使用いただくには会員登録が必要となります。

複数回回答されてもクーポンのご使用はお一人様1回のみとさせていただきます。

 

★クーポン利用にあたっての注意事項★

・クーポンは併用利用ができません。
全てのクーポンはお一人様1回限りのご使用となります。
・クーポン金額に関する払い戻しは対応できかねます。

・注文金額が条件に満たない場合は、クーポンの選択・クーポンコードの適応はできません。

・ご本人のみがクーポンのご利用いただけます。

このキャンペーンは予告なく終了することがございますので、予めご了承ください。

(キャンペーン終了日よりクーポンのご使用もできなくなります。)

☆クーポンはメールにて配信する為、「international-trap@raku-uru.jp」からのメールを受信できるように設定をお願いします。

 

 


2021年10月20日